感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



4年ぶりの種子島は

4年ぶりの種子島 5日間雨 3日曇り 1日晴れと天候に恵まれず
 雨中のゴルフ、飲み会とくりかえし すっかり体調を崩しておりました
久しぶりに会った友人達は温かく迎えてくれ  「島間はええなぁ」と再確認^^
 また、島間に住むことを考え始めています
来週日曜は美加の原CC理事長杯 アイアンの調子も上向きで
 是非予選通過したいものです
05292016
link



久し振りの種子島だよ

震災のため、予定していた渡島方法を変更しました。
4/24  
07:05 関西空港 飛行機
10:20 鹿児島港 高速艇トッピー
夏はもうすぐのようです
11:55 西之表港着
 島間の友人たちに会えるのが楽しみです
 link

4月24日から種子島へ 嬉!

来月下旬から種子島に行くことになりました^^
島間でお世話になった友人達と一杯呑むのが楽しみです
6年前の写真です^^

上中の なべ割・金太郎へ訪れるのも嬉しい^^
渡島予定4月24日 はいびすかす号にて西之表港へ
暫く在島しますので京都へ戻るのは5月初旬の予定です

呑み方 大歓迎  お誘いくださいね^^
リベンジなるか?
↑ 2010年4月5日コスモリゾートで116点叩いた小生が
6年後、シングルになるとは驚きですね^^
link

美味しい実がなりましたよ

tokeiso20150911

もう15個 熟した実が収穫できましたよ
実を杯に島乃泉を味わっています

島間の思い出を絵にすれば
 まず時計草の実が思い浮かびます

京都で植えた時計草 2年目の越年に成功!
この夏、やっと食べられる実になりました

3年目の冬の越冬は可能でしょうか?
 楽しみな植え替えです

link

種子島の新米が届きました

shimamakome

種子島の米は日本一早く収穫を迎えます
今日、島間の友人サッチーさんから新米が届きました
(サッチーさん 毎年有難うございます)
 
明日の朝食は島間の新米を味わい 
そして東城陽GCのA月例競技へ
   良い予感がします あはっは
link


このカテゴリーに該当する記事はありません。
