感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ジャガイモの植え付け

linkにお使いくだされ

痛めていた左腕がクラブ競技の後、ひどく痛みだし

帰りに 何時もお世話になっているカイロプラクティック

いっぱつ堂”さんで 施術して頂きました

施術後は少し楽になりましたが 帰り際、

院長氏:「今日はお酒を控えて下さいね・・」

私:「それは無理ですわぁ 今から居酒屋に行きますので」

院長氏:「よーけ 飲んだら あきませんよ」

私:「はい 酔うほどは滅多に飲みませんから」

施術して頂いた、翌日はまだ痛みが有りましたが

 今朝は何と、痛みがありません・・・・お~治ったかも?

いっぱつ堂さん 流石です

居酒屋で湯割り3杯飲まなければ昨日治っていたかも あっはは
ジャガイモの植え付け1

痛みが無くなったところで、腕の痛さに負け 延び延びとなっていた
ジャガイモの植え付けを完了しました 36個の種イモから
何個のジャガイモが出来るのでしょう 楽しみです


ジャガイモ②

カイロプラクティック・整体 いっぱつ堂 高の原
〒619-0223 木津川市相楽台5-8-2ミナージュ高の原109
高の原駅、山田川駅から徒歩11分

よろしくね

該当の記事は見つかりませんでした。
