感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



 /島間の便りが届きました

さっちーさん 毎年有難うございます
毎年11月下旬に島間のサッチーさんから届く
美味しい安納芋、今年も届きました
南種子の美味を味わい 島間を思い出します。
 
今日は南種子のJAXA基地から”はやぶさ2号”の
打上げの予定でしたが天候不良のため延期になったとか
 天候が回復し無事に打上げが成功することを祈っております

競技規定20141203
本年の競技ゴルフも大詰めで
12/3美加ノ原CCオーナーズカップのグランドマンスリー
12/23同倶楽部 Aクラスのグランドマンスリー
残念ながら東城陽GC(ホームコース)の4大競技は、
すべて予選落し、自分の未熟さを思い知りました
来年は競技数を減らして、練習場で基本を作ろうと
考えております
 

該当の記事は見つかりませんでした。
