感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



リタイヤしてないなぁ

種子島から京都に戻り今日で50日
片付けるべき仕事も、ほぼ終えのんびりしています
(いつも、のんびりしていますが・・あはっは)
自室というか とらおの家

3月に帰島するまでの予定は2月5日に天満橋で開催される
不動産協会の不動産賃貸管理フォロー講習を受講するだけ
たまに講習を受けないと忘れます

気持ちの上ではリタイヤしており

島間で暮らしていると
 
「はあぁ のんびり、リタイヤ生活はええやんかぁ?」

 と思っているのですが・・・

京都に戻ると、いきなりお金の勘定ばかりしています
今期のメンテナンス予定は私の住むマンションで
エアコン交換20台、照明器具交換など
お金の要ることばかり・・・(もちろん必要経費ですが)
 
京都に居ると、どうも気が休まらず 
これでは、リタイヤしたとは言えませんなぁ
1島の泉 2白玉の露 3南泉 かなぁ

※京都へ戻り、7本目の芋焼酎を開栓・・・
 50日で6本、控え目に飲んでいます
  島の泉と南泉が恋しい!
リンクにお使いください

-2 Comments

種子島・一道 says...""
忙しい毎日、今日は天気も良く、風も穏やか、2月5日予定のびわの実に袋かけを始めましたしまた。まだ2、3日かかる予定、京都の分は皆でかけました、全部終わったら、飲み方をやります、
アブちゃんが伊勢海老を確保しているとの事
増原夫婦が居ないのが残念だが、その分律子さんが海老は食べるそうです。とりあえずお知らせまで・・・・
2010.01.24 19:36 | URL | #- [edit]
マスハラ  says...""
種子島・一道さん コメントを有難うございます
一道さんからコメントを頂けるとは大感激です
 湯割(黒霧島)が余計に美味しく感じられ

島間の枇杷を思い出し うるっと来ています
 3月末に市内の自宅の売買取引があり
やはり島間に戻るのは3月末になりそうです
 はやく仲間の皆さんと飲み方したいですよ~  
2010.01.24 21:18 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/103-a505c869
該当の記事は見つかりませんでした。
