感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


慣れてきた

よく慣れて 可愛いものです

毎日の餌付けに慣れてきたメジロ君

  こちらを伺う態度にも安心が漂います。
いつも ツガイで遊びに来ますよ

タブって穴を空けた畳も修復できた
そのうちに 同じ色になるでしょう

  あぁ畳の色が違う・・・・・

 来週から京都も暖かくなるとのことです

島間のクロが気になります
リンク

-2 Comments

まにゃ(まろな) says..."かわいいですよね♪"
メジロは、ころんとした体系と、抹茶色の体色が好きです。
むか~し、むかしちょっとだけ家にいたことがあります(ほんとはいけないんだけど)

畳もきれいになって、春の気配もしてくる季節、南に島に帰りたい病の発症ですね(笑)
そういうのも、ホームシックなのでしょうか(笑)
2010.02.16 19:27 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
昔はあちこちの家でメジロを飼っていましたよね

今では保護鳥となり飼う事は出来なくなりました

 確定申告も終わり 残る仕事は3月末の1件だけ
  それが終わりましたら 島間へ戻ります
2010.02.16 19:57 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/113-7062ffec
該当の記事は見つかりませんでした。
