感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



自分流に

商売人の家に生まれた私は幼い頃から
 父親に「金こそが全てだ」と教えられたが・・・

勿論、生きる為に金は必要ですが
  人には、金より大切なものがあります
35年前の長男と私です・・・若いねぇ

世間様に迷惑を掛けず
 自分流に生きることが一番で
  それが幸福なのです
 
 自意識で行動できる間は自分流を貫き  
 人に求めず、欲しがらず自然体で生きたいですね
58歳11日
リンク
  

-2 Comments

たこちゃん says..."やりたいこと"
母から、やりたいことをやるのが幸せ と 言われてきましたが、最近、やりたいことを はたして、今やっているのかなあ、と 自問自答。
2010.03.22 00:33 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■東京のたこちゃん先生  こんにちは
  素敵な母上様ですね  私も子供達に
  同じよう話すことにします
   肩の力を抜いて ふわっと生きたいなぁ
    
2010.03.22 09:52 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/126-6f9eb159
該当の記事は見つかりませんでした。
