感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



大阪に、種子島があった

横浜の娘がメールをくれた 画像が一枚あり
  開いてみると あははっは・・たねがしま!
大阪のたねがしまかぁ・・・ 

大阪市内で見つけたらしい 
 この店のオーナーは島の出身者だろうか?

  近くだったら片付けを手伝うのですが・・・・
                要らぬお世話ですよね

リンク

-2 Comments

たこちゃん says..."たねがしま"
お孫さんたちも、島にあそびにこられるのかしら。たのしみですね。
2010.03.23 09:28 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■東京のたこちゃん先生   こんばんは
 6歳と4歳の孫達が遊びに来るのは、
  また当分先になるでしょうね
   それまで元気で居なくてはなりません
 雨の中、こちらで最後のゴルフに行って来ましたよ     ハクション・・・!   
2010.03.23 18:13 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/127-cd1899ec
該当の記事は見つかりませんでした。
