感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



島間は最高

島間に戻った翌日、友人家族が寄り私達の歓迎会

用意したお土産を皆さんに手渡した後、
海老の雌雄を見分ける方法を教えて頂きました 近日中にお知らせしますね

島の芋焼酎と美味しい料理での宴 もう最高!

夏はもうすぐのようです
      気温22℃の種子島は快適です

リンク

-4 Comments

たこちゃん says..."22度"
東京も今日はあたたかでした。18度くらいかな?風が強いです。

りっぱな 伊勢エビ?が並んでますねえ、とらおクンも元気にしてますか?
2010.04.01 22:34 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■東京のたこちゃん先生    おおきに
  3回目の飲み会から帰りました
 今夜は農大に進学する友人の息子さんの送別会に
 呼ばれ楽しい時を過ごしました
  島を離れる18歳の若者に送った言葉は
 「無理せんと頑張りや」
 う~~ん もっと良い言葉が無かったかと
   反省しています
 こんな場面 たこちゃんなら?
2010.04.02 00:04 | URL | #sfYinjBM [edit]
幾夜もっと says...""
アサヒ蟹が美味しそうですね
屋久島で食べました
もう22度もあるんですね
今年の桜は見れなかったでしょう
私の日記で我慢してください。(笑い
2010.04.04 13:48 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■幾夜もっとさん  おはようございます
 こちらは未明からの雨で緑が鮮やかに見えています
写真の海老は・・・・伊勢えび なのですよ
 こちらでは色々な海老を食べることができますので
  遊びに来てくださいね  
※昨日、こちらでの初ゴルフは散々で あはっは
  
2010.04.05 08:37 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/132-0193b120
該当の記事は見つかりませんでした。
