感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


島間での初ゴルフ

南種子町で練習場を探すと車で10分ほどにあり
それが・・・・素晴らしい練習場で嬉しくなりましたよ
こんな素晴らしい練習場は他に無いでしょう!

何とネットが無く バンカーやアプローチ練習場も設営してあり
至れり尽せりで こんな練習場は初めて 最高です!
苦手なバンカーもここで、みっちり練習します

 ここでしっかり練習し、来春は京都で仲間を驚かせたいですねぇ 
当分は週3回の練習と月3Rを実践することにしましょう 
あぁぁ・・・早速同じドライバーを注文しました 急な出費ですなぁ

練習場での初練習で昨年暮れに購入したばかりのドライバーが折れ
明日の種子島コスモゴルフクラブ初ラウンドは借物で望むことになりました 

まぁ同じような結果と思われますが、百点叩かないよう頑張ります

リンク
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/133-8a47d47a
該当の記事は見つかりませんでした。
