fc2ブログ

感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

初ラウンドの巻・・心が壊れそうじゃ

種子島ゴルフリゾート 景色もコースもナイスです

種子島での初ラウンドは種子島ゴルフリゾートです
南国ムード溢れる景観は美しく
  プレーするものに喜びを与えてくれます
今年はこのコースで頑張りますよ

9時37分アウトコースをスタートし
難しい風と、広く波打つグリーンに手こずり50点も叩く
食事を済ませ後半のインコース・・・・・本当に降参しました 
難しい、 難しい 、タフなインコースに完全に打ちのめされ
      結果は。。。。。。。62点  
あはっは 反対に向いています

ゴルフを再開して4ヶ月、60の声を聞いたのは初めて
  これではゴルフになりません 
    1ラウンド112点・・・・心が壊れそうになりました
 
 明日から気合を入れ練習場に通うことにしましょう 

リンク
 

4 Comments

たこちゃん says..."心が"
心が壊れそうなのは、ゴルフの成績がふるわなかったから?たかが、このくらい(←などと 言ってはいけませんでしたか)。

お天気はどうでしょうねえ、東京は、雨が多いです。
2010.04.07 17:59 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■東京のたこちゃん先生
  おはようございます
昨夜の飲み会で美味しい焼酎とイカのお刺身で
 心の傷は完璧に癒えました
  焼酎とお刺身で、心の病が改善できることを
 学会で発表されては如何でしょうか?  

今日は朝からの雨でのんびりと釣り道具の整理をしています
 
 
  
2010.04.09 09:31 | URL | #sfYinjBM [edit]
ドラ says..."種子島ゴルフリゾート"
こんにちは

つい先日の三重でのラウンドをご一緒頂きまして有難うございました。

種子島ゴルフリゾート、ほんとに南国ムード満点ですね♪
海風が強いとやしの間に入ったりと難しいでしょうね。

海釣りも近くていいですね。
私も刺身用のイカを北海道より取り寄せました(^^)
14日にゴルバレでコンペがありその祝杯(?)用です(^^;
またこちらに帰られた際はご一緒下さい。

米軍の基地を造るとか言ってますが迷惑ですよね(^^;
2010.04.11 10:41 | URL | #GCA3nAmE [edit]
大徳寺 says...""
■ドラさん   お久しぶりです
  こちらのゴルフ場は難しかったですわぁ
 最近、みっちり練習しています 
 苦手だったバンカーショットが怖くなくなりました
  また楽しいラウンドをご一緒しましょう
2010.04.11 14:45 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/135-5cbb31e9
該当の記事は見つかりませんでした。