感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



釣果第一号の巻

このイシズミ君が第一号なら まずまずですね

今シーズン釣果第一号は、37cmのイシズミ(南種子町下西目漁港)

3度大きな魚信がありましたが上手く合わせられず、この一枚だけ  
新しい釣用まな板 便利です

大物を期待して5.3m磯竿(ダイワ)、スピニングリール4000(シマノ)

道糸4号、ハリス3号(東レ・Lハード)、グレ針8号(がまかつ1発グレ)が

今シーズンの基本の道具です 

昨日は風と波が強く難しい釣りでしたが   

いきなりの37cmは今後が期待できそうですね
リンク
庭の藤 綺麗で良い香り・・・
庭の藤が咲き初め とても良い香りが漂っています  

-2 Comments

たこちゃん says..."いしずみ?"
はて、いしずみ というのは、何に近いのかな?顔はまながつお のような感じですけど。

これも刺身ですか?
2010.04.11 18:31 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■東京のたこちゃん先生  こんばんは
  イシズミの小型は、磯臭くて食べませんが
 大きなものは刺身でいただけ
  身は鯛に似ていますよ
2010.04.11 21:14 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/137-c5c64b28
該当の記事は見つかりませんでした。
