感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


おニューのアイアンと年会費とPC断念の巻

4年ぶりに再開したゴルフは前途多難です
YAMAHA POWER MAGIC 703GTの8本セットを
購入したのは、もう7年前になります
道具の進歩に驚かされました
 
先日、種子島コスモリゾートゴルフクラブで
無残なゴルフをしてしまい、これではイカンと猛省し
 もう一度、ゴルフと向き合うことにしましたよ

手始めに新しいゴルフクラブセットの導入です
 今回はミズノ製JPX・A25  1W?SWの12本
おニューのアイアンは久し振りにスチールシャフトを選び
 
練習場で、このアイアンを打ってみますと各クラブは
703GTに比べ、一番手ほどロフトが寝ているのですが
JPX・A25 の方が飛距離が出るようです
  
年会費は毎年支払いましょうね

あ、そうそう、所属のゴルフ場の年会費
金八万八千二百円也の請求書が京都から転送され

今日一大決心をして支払いを済ませました
(一大決心→下手ゴルフを続けるぞ!)
   
ゴルフを休憩していた4年間も年会費未納とは・・・あはは
 新しいPC購入予定でしたが
      PCは来年までお預けとなりました
お気に入りの”なべ割”  名称の由来は南種子沖の漁場だそうです。
※”なべ割”・・・素晴らしい!

リンクにお使いください
 

-3 Comments

大徳寺 says..."Re: そろそろ"
keiaiさん こんばんは
  種子島に来るくらい簡単!
 でも、自動車では厳しい距離ですから
 飛行機で来てください 何時でも大歓迎ですよ
  ※連休明けから6月末まで京都に戻ります
2010.04.24 19:42 | URL | #- [edit]
ドラ says...""
休会届けを出しておいたら年会費払わなくとも良いのじゃないですか?
知人のご夫婦もご主人が3年前に脳梗塞で倒れて以来ゴルフ未だ再開してませんがメンバーコースは休会届けをして支払ってないそうです。
2010.04.29 15:58 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:ドラさん"
ドラさん  いつもお世話になり 有難うございます
 5月6月のゴルフを楽しみにしていますので
よろしくお願いします
 休会届け・・・その手があったのですね
 でも今年からまたゴルフを始めましたので
  冬の間はクラブに通うことになりそうです
  
2010.04.29 19:25 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/146-e0b851fd
該当の記事は見つかりませんでした。
