感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



みたまの君と

5月6日 良いお天気です

島間・豊受神社の境内に慰霊碑がある
(碑 文)

なき友の

異国の屍

偲びてぞ

記し語らん

みたまの君と

5月6日 豊受神社の掃除 

島間の人の優しさが碑文から読み取れ、
 私も手をあわせ先人を偲びます
5月6日は良いお天気でした
島間は心が楽になれる場所
今日、安納芋の苗を頂きました
  いよいよ今年の植え付けです

リンクにお使いください

-2 Comments

原人 says..."御霊"
*報道カメラマン嶋元啓三郎は、島間の方です。
http://genjin3.web.fc2.com/CCP005.html
中段に記載してます。

いつの時代になったら、人間は「戦争」を止めることが出来るのでしょうか。疑問です。
2010.05.08 05:06 | URL | #x76ZSiDc [edit]
大徳寺 says..."Re:原人さん"
原人さん おはようございます
 鳩山さんを窮地に陥れている普天間問題も
世界が平和ならば、この問題も無かったでしょう

 嶋元さんって島間のお名前ですね

今朝、島間で紫陽花が咲きましたよ
2010.05.08 07:39 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/154-af113657
該当の記事は見つかりませんでした。
