感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



7年ぶりの

7年間使っているパソコンがどうも重くて遅い
 ハードディスクの中を調べても満杯ではない・・・
7年ぶりやなぁ・・・・あぁ嬉!

まだ使えると辛抱していたのですが
  エイッと購入しましたよ

購入資金10万円をATMで引き出し
 「これで足りる機種を買おう」と決め 
いそいそと近所の家電店へ
Windows7でっせぇ?  

 このところ家電店を何軒か廻り
機種を調べていましたが価格とスペックを考えると
 同じ機種になります ・・・ついに7年ぶり!

※10万円では少し不足でしたが大満足の小生であります
リンクにお使いください

-2 Comments

桜夜風 says..."同じです"
私も富士通のデスクトップの7使っています

処理が早すぎて、ネットゲームをするとき
鯖落ちします><

画面が大きくて、綺麗ですよね
私は、富士通に電話して、自分仕様に
作ってもらいました(*^▽^*)
2010.05.15 14:12 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:桜夜風さん"
まだ新しい機種に慣れていないのですが
 使いやすそうなPCです
桜夜風さんは別注ですかぁ? 凄い!

  私が初めてPCを買ったのは18年前で
 当時のPCから比べると素晴らしい進歩ですよね
 
2010.05.15 14:19 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/161-05cbe427
該当の記事は見つかりませんでした。
