感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


時々・・・仕事しています

賃貸マンションの経営を生業としています
(気楽そうに思われますが誤解です)

今回の帰洛はマンションのメンテナンスと設備の増設が目的で
まずは15年使用した2.8kのエアコンの取り換えです
エアコンもこれだけ有ると一財産ですなぁ・・・

入居者の方から冬場が寒いとの指摘を受けていましたので
5kのエアコンを入れることに、1台の定価は20万円以上するのですが
20台まとめて買うとびっくりするほどお安く仕入れられました
快適なマンションライフをお届けしたいと思っています

もう一つの目的は防犯設備の導入でマンション全室の警備と
駐車場及び外部の防犯カメラ設置(これが高い!)
もちろん私はタイガースを応援しています・・

契約した警備会社は「セ○ム」さんで
実のところ、アンチ巨人派の私はCMにあの監督を使う会社に
警備をお願いするつもりは無かったのですが
警備内容や契約条件で「セ○ム」さんと契約した次第です

「セ○ムしましたね! アハッハ」と
長嶋巨人軍終身名誉監督の笑い声が聞こえるようです

※予定通り6月末には島間に戻れそうです
リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."おつかれさま"
お疲れさまです。
エアコンのとりつけもやってくれるのかな?

我が家のセXムです。娘のところも、今度 取り付けたそうです。夏休みの水やりなんかも、有料だけど、やってくれるし。
2010.05.21 17:18 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
エアコンの取り付け工事は別の業者でね
別料金なのですよ
1台@29000円・・・・う~~ん 高いなぁ
 水やりも受けてくれるのですか? へぇ~~
  エアコンと警備を済ますと仕事も終わり
 魚の待っている島間へ あはっは
 
2010.05.21 18:09 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/164-0d3976f8
該当の記事は見つかりませんでした。
