感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


ホワイト・ホット ツアー #5

セ○ムさんの工事が続いています

いつもは静かなマンションも連日騒々しく、
今日は10人以上も工事の方が来られ
警備用のカメラです・・・・島間では必要無いですよねぇ

駐車場の防犯カメラ設置、各部屋のセキュリティ設備の取り付けで

朝からドリルの音や振動で大騒ぎ
警備用メイン室内設備

そんな喧噪の中、私は新しいパターを買おうか・・否かをずっと思案です

夕方になり ようやく私の心は固まり

「よし、新品を買おう!」

「どうせなら あれや!」

と近くのゴルフショップへ

とうとう手に入れました・・・・・ホワイト・ホット ツアー #5
このパターで パッコパコ・・・ナイスインの予定

このパターがグリーン上で大活躍するのは来週あたり
  
 きっと。。。そのはず。。。  
  
 う??ん  そうあって欲しいもんや

リンクにお使いください
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/167-3dc8caca
該当の記事は見つかりませんでした。
