感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ナ○ミさんからの電話

サッチーさんから貰った ガラスブイ ええ感じです

島間一の猛者 剣道七段のカズミチさん夫婦と、仲良くしています

今朝早く7時にカズミチさんの奥様から電話があり
(島までは普通の時間です)

奥様:「元気ですか? 島間には何時戻ってくるの?」

私:「もう大かた仕事は終りましたが上海に行く用事ができ7月初めにと思っています」

奥様:「まだ先だねぇ・・・皆が飲み方しようと待っているよ」

とても嬉しい電話でした
島間で頂いた玉ねぎを持ち帰っています 残り3個

宮崎カーフェリーを予約しましたよ
7月2日19:00 大阪南港かもめ埠頭 発
7月3日08:30 宮崎港 着
鹿児島泊
7月4日 08:30 鹿児島港から、はいびすかす 発
7月4日 12:15 西之表港 着
 で・・島間に戻ります

島間の仲間の皆様
島間に戻りましたら、また半年間よろしくお願いします

リンクにお使いください

-8 Comments

お客さま says...""
島の人間となりつつありますね、、、、
人徳ですね。
父の前立腺がんの検診13ヶ月目なので7月6日から2泊で東京に戻ります。

 gonta
2010.06.04 21:24 | URL | #- [edit]
たこちゃん says..."ぶい"
写真のガラス?のブイ、子供のころ、欲しくてほしくてたまらなかったのです。今は、別にほしくないけど。

ところで、島に剣道場もあるってことですか、あ、学校があれば、あるか。
2010.06.04 21:27 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:gontaさん"
種子島に移り1年が過ぎました
 途中何カ月も京都に帰っているのですが
 居心地は島間が何倍も良いと感じています
何もかもが良いとは行きませんが
  島間は心が安らぎます
お父様のこと大事にされてください

東京から帰られましたら島間に一度
 島の泉を飲みに来てくださいね
2010.06.04 22:06 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
あそうそう 
たこちゃん先生も剣道の有段者であられましたね
 私は中学のころから剣道部にコンプレックスを持ち

その訳は、中学の剣道部主将は男前で成績優秀・・・
高校になっても同じでした
 「剣道部の男には何をしても敵わんなぁ」
と子供心に植えつけられました
以来 剣道には平伏しています
 あぁ たこちゃんも剣道で先生・・・・
 私は平伏しモードに入ります
2010.06.04 22:17 | URL | #- [edit]
お客さま says...""
剣道は中学時代に授業で一年間、、、、手ぬぐいがうまく被れず顔にずれて来ました。

 gonta
2010.06.05 18:48 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:gontaさん"
お~~  ごんたさんまでが剣道部でしたか
 う~~ん 何やら雰囲気を持たれている方だとは
推察しておりましたが・・・やはり 剣道部

  剣道は人を大きくする道かも知れません
2010.06.05 21:03 | URL | #sfYinjBM [edit]
お客さま says...""
剣道部ではありません、1週間に一度授業で、、、、
柔道部で中高6年間でしたが、高校時代は生徒会で2年役員をしており恥ずかしながら2段に昇段できない唯一の部員でした。
顧問から「部費を沢山獲得してくれ」と頼まれ困りましたね、、、。
20時前から雨が降り始めましたよ。

 gonta

2010.06.06 20:37 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."ReRe:gontaさん"
 あはぁ・・・そそっかしい私でした
  もっと、しっかり読まねば・・・・・
 明日はこちらも雨でしょうか
  信楽までゴルフに行きます
2010.06.06 22:32 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/170-f6b0f517
該当の記事は見つかりませんでした。
