感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


サッカー嫌いの馬鹿話とお流しくだされ

ベスト4ですか・・・・民主党のマニフェストより 凄いなぁ

Wカップ ベスト4を目指しているらしい

今朝の新聞“世界に挑むサムライ”とある
笑えました・・・・いったいベスト4の根拠は?
嫌味を言うのではありませんが
井の中の 何とやら  大海でびっくり

マスコミの勘違い・事実誤認報道が酷過ぎますね
これが不動産の広告なら間違いなく誇大広告で訴えられる

Wカップが終了した翌日
岡田さんの会見が聞こえてきそうです
あぁあ

ゴルフのラウンドを再開して4カ月目 
ドライバーも振れるようになり
4月に折れたドライバーを※リシャフトしました
(※シャフトを入れ替えること)
頑張れ サムライ日本

軽く振ってみるとクワッドSRと比べると、かなり固い
 「さすがNS.PRO GT600 Sやなぁ。。」
 う??ん  ええ感じや

サムライたちもリシャフトするべきと思うのは無理か?
 交換するシャフトが無いものねぇ

期待はしませんが・・・声を出して走りまくってくだされ
 そうすれば ひょっとして ひょっとしてですよ
  道は開けるかもしれません
リンクにお使いください

     

-2 Comments

原人 says..."4強??"
サッカーは引き分けが一つあれば上出来では?と。

政治も何でもかんでも誇大広告の雨あられだが、雨あられに慣らされて本質を見ない国民性も珍しいかな?

新聞TVの誇大広告営業姿勢にはアキレますな。
2010.06.09 21:44 | URL | #x76ZSiDc [edit]
大徳寺 says..."Re:原人さん"
ご無沙汰しております
 原人さんも本質を見極めてお出でですね
  応援するファンの姿を見て
 選手達も少しは考えると良いのですが
 他国に比べ運動能力、資質、根性 何一つ勝るものは
  ありません・・・
 ただファンだけが熱いのが不思議です
  
2010.06.10 08:59 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/172-614da986
該当の記事は見つかりませんでした。
