感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


水曜杯・・・大波やなぁの巻

朝起きにゴルフ場へ電話を入れます
受付嬢は「今日は水曜杯ですので参加されたら」
と勧めてくれ

ハンディはお幾つでしたかと聞く
5年前のハンディは16  
4年前に改正され18になった筈

そう話すと受付嬢は
受付嬢:「●●さまのハンディは18となっていますので参加できます」
私:「じゃぁ参加します」
と答えゴルフ場へ出向きます

つい先日も同じコースを83点で回れ 自信満々のメンバーコースです

内心・・ハンディ18なら ぶっちぎりの優勝や と思っていました・・・が

ティはレギュラーより遥か後ろで最近打ったことの無いコンペティやん・・・・

これは手強いやんけ と 気を引き締めましたが

かもコースout。。。。なんと55 OB4発 3パット4回のボロボロ ゴルフ
なぁ   難しいもんやでぇ

う??ん 打っても打っても当たらず・寄らず・入らず
 枝に当たるはカート道に跳ねてOBするは

 一生のゴルフの不運を2時間に凝縮したようなoutコースでした

昼食に天ざると冷えた生ビールを頂き 気分一新!
 気分新たにプレーし inコースは3パットなしの43
 
リシャフトしたドライバーは使用せず>自信持てず。
   後半、右足の立ち過ぎに気づく・・・

ゴルフは反省と研究との連続運動で おもろいですなぁ

リンクにお使いください


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/173-6b6cd964
該当の記事は見つかりませんでした。
