感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



島間へ帰る準備

ほっこりするわぁ

賃貸マンションの改装工事は、ほぼ終わり
思いつきの駐車場工事を残すのみとなりました
その工事も25日までに完了できるとのことでホッとしています
安納芋、昨年の収穫です

島間の友人たちは元気にされているでしょうか?
島間は第二の故郷になりました

島間での日々は心と体が十分にリラックスできる時間
また島間での時間が始まるかと思うと
遠足前夜の小学生のように心が昂ります
DSC_0134_convert_20100616221218.jpg

島間は空も空気も海も山も優しい
  一番優しいのは、人かも知れません

リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."写真"
写真の色合いからして、ちがう。島の写真は色が明るいですねえ。南洋?なんだろうなあ。

うらやましいこと。梅雨の間だけでも、どこかに逃げたいなあ~~~。
2010.06.18 12:28 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
昔メンバーだったクラブに20年ぶりに出かけました

 朝から、どしゃ降り。。。。
合羽を着ていたのですが役に立たず 濡れ鼠状態になり
 ハーフで止めて帰ってきました
 梅雨のゴルフは辛いですなぁ

沖縄地方は梅雨明けとのこと 
  もうすぐ 島間へ逃げ出しますよ~
2010.06.18 16:25 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/177-66978ba9
該当の記事は見つかりませんでした。
