感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


”父の日” 三人の子供たち

年に二回は服をプレゼントしてくれます

長男は毎年のようにシャツを贈ってくれ

長女からは嬉しい下記の携帯メールです
===========
お父さん。
若くして親になってくれたお父さん。
いま、自分が親になり、それがすごい大変で、
立派なことだと、痛いほど感じています。
今までなかなか感謝の気持ちを表せず、照れ臭いのもあって…〓
まだまだ若いし、これからの人生を楽しんでください。
また一緒に旅行に行こうね。
お父さん、ありがとう〓〓
長女 久美子 
===========

そして次女は一言

「私に赤ちゃん出来たし 嬉しいでしょ・・・」

確かに嬉しい・・・あの次女が母親になるとはなぁ

 こんなに嬉しい父の日は初めてです

リンクにお使いください


-2 Comments

たこちゃん says..."父の日"
きれいな色のシャツですねえ、南の島にあいそうな。

お子さんたち、理想的に育ちましたねえ。
親になんて、照れくさくてなかなか、お礼などいえませんけどね。
2010.06.21 22:53 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
子供が早く生まれると
 子離れする時期も早く訪れますね

子供を育てるのは、親として当たり前のことですが
 昨今、その当たり前のことが出来ない親が多いのに
 心が痛みます  

 しっかりする薬か注射は無いものでしょうか?
  
  

 
2010.06.22 08:46 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/179-0074bab9
該当の記事は見つかりませんでした。
