感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



上海へ行ってきます

永遠の憧れ 和歌子さまです

明朝、関西空港から3年ぶりに出国します
今回の渡航先は万博開催中の上海

渡航目的は、万博ではなくゴルフと料理ですが

 一日は万博見物しようと思います
 
もちろん、メインは紹興酒と上海蟹です・・・^^v

上海での様子は帰国後にアップしますね

リンクにお使いください

-3 Comments

たこちゃん says..."はて"
なんでここで、酒井和歌子?かわいいけど、今はばあちゃんですよ。

上海で、美食とゴルフですか。うらやましいこと。
2010.06.24 19:27 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
たこちゃん先生 こんばんは
 昨夜、宇治市内で得意の梯子酒をしてしまい
 本日は不調で、これを報いとか 罰というのですね

上京した際に、TVで千○銀行のCMが流れており
憧れの和歌子さまが・・・
40年前と変わらない愛らしい笑顔に拝顔^^
 小生の永遠の憧れでございます
 
  
 
2010.06.24 19:45 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."Re: 熊本のマンモさま"
熊本からコメントをありがとうございます

 私は向方に住まいしていますよ 
 豊受神社が近くにあり時々、神社の掃除にも行きます
 
 ご帰郷の折にはお声掛けください 一杯飲みましょう!

上海のお話はまた後日に  おおきに
2010.06.29 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/180-1fa55b67
該当の記事は見つかりませんでした。
