感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



マイボトル

島間で仲良くさせて頂いている

リッコさんとナルミさんから

「プレゼントだよ」

とトロピカルな図と名が彫刻された瓶を頂いた
う???ん 渋い!

う???ん  「渋いぃですねぇ」

一升の焼酎を小分けに入れる五合瓶  

また美味しい酒が飲めそうです
島間の沖に薄日が・・・

種子島、屋久島に降った大雨も峠を越したようで

西の空に薄日が差し青空も見えます  

家の掃除と片づけもようやく終えてホッと一息
やっと掃除が完了・・・あぁしんど
そろそろ釣りに出かける用意をせねば
島間の西の空 安らぎますなぁ


リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."掃除"
セカンドハウスも別荘も、住まいがかわると、まず 掃除。これがねえ、億劫。

釣りの準備ですか、楽しみですね。
2010.07.10 09:45 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:掃除"
たこちゃん先生 まいどおおきに

 梅雨時の引っ越しは するものではありませんね
畳が青くて新しくなったかと思えば 
カビ・・・ゲッ!
やはり、春に来島し冬に帰る このパターンですなぁ
  暑い夏はすぐそこまで来ています 
2010.07.10 10:50 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/185-dd8e645a
該当の記事は見つかりませんでした。
