感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



自炊は面倒じゃ

味噌鍋・・・・マイブームです
毎朝1合の米を炊き朝夕と2回に分けて食べています

 朝食メニュー:納豆・冷奴・味噌汁・漬物 まるで高野山の修行僧でしょ

 昼食:パスタ ぺペロンチーノ(オーマイの生風味ソース)
鍋が一番簡単ですねぇ  ビールも美味い

 夕食:得意の鍋  一昨日は味噌鍋  今日は水炊き

   掃除 洗濯 料理  家事は大変ですなぁ

先ほど沈んだ夕日

先ほど沈んだ夕日

リンクにお使いください
 

     

-4 Comments

たこちゃん says..."なべ"
みただけで、暑い~~~。
我が家の外は37度になりました。夕飯は冷やし中華。

エアコンがんがん、扇風機も です。
島は風通しがいいのかしら。。。
2010.07.20 18:21 | URL | #- [edit]
お客さま says...""
土鍋が大活躍のようですね。
37度の熊本です。現在外気温は28度ですので暑いですよ、、、。
島のような海風が欲しいです。
梅雨明けではじめて夕立の無い日でした。

  gonta
2010.07.20 21:07 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
Re:東京のたこちゃん先生
  東京は37℃ですかぁ? 猛暑を通り越していますね
 島間も暑いのですが32℃でした
  島風が気温をさげているのでしょう
 今夜はゴルフコンペの反省会です
  鍋だと 嫌やなぁ・・・ 暑。。
  
2010.07.21 17:15 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says...""
Re:ごんたさん  おおきに
 熊本も37℃でしたかぁ 
今日は種子島ゴルフクラブで5回目のラウンドでした
 32℃くらいですが日差しが強いので初めて
 日焼け止めを使いましたよ 
  
2010.07.21 17:21 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
