感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


南種子町シニアゴルフ交遊会

種子島ゴルフリゾートの各ホールは、距離があり 

フェヤウエーは複雑に起伏し 広く難しいグリーン

一番の難敵は島風、好スコアーは望めません 
恒例コンペ後の反省会

 昨日はシニアゴルフ交遊会コンペに参加させて頂きましたよ

60?80歳の会員皆様のレベルは高く 私も、もっと練習しなければ・・

窓からの景色 (今朝)

月の一度の交遊会コンペが楽しみになりそうです

リンクにお使いください
   

-2 Comments

dora says...""
こんにちは

80歳でもゴルフされてますか?
私もあと10年は続けようかと思ってますが体力もそうですが金力が続くかな?(^^;
自炊って奥さんは行かないのね?
そっちにはええ人居てますか?

明日はグリーンハイランドですが暑さでばてないか心配です。
キャップの後ろにもつばのあるあの兵隊さんが被ってた様なのを買いました(^。^)
2010.07.25 10:47 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:doraさん"
doraさん お久しぶりです
 春にはゴルフでお世話になり有難うございました
こちらに来てからは月3回のペースでゴルフを楽しんでいます
 今回の渡島は私一人ですが盆明けには家内も来るとのことです
 一人だと食事が本当に面倒ですねぇ
  ええ人は・・・・・いてまへん! 
 嫁不足の島に女性は余っていないようです^^
  暑中ゴルフは熱中症に気を付けてくださいね
 まだまだ ゴルフで遊びましょう  よろしく
2010.07.25 14:03 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/191-637258bb
該当の記事は見つかりませんでした。
