感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


都会から

まだ暗い午前5時 チャイムが鳴る

「もう 朝だよ 釣りに行くよ」 と 呼ぶ声
ミキオ君は賢くハンサムですよ

声の主は夏休みに都会から遊びに来た

 お向かいのゲスト、ミキオ君です

私にすっかり慣れ釣りに連れて行けとの直接行動

「あぁ眠い・・・・」

ミキオ君、たくさん小魚を釣り
 
   すっかりと釣りが好きになったようですよ
hazukasii

その彼が帰る前夜、 恒例の庭でのバーベキュー

盛り上がると次はカラオケです

久しぶりにマイクを握りましたよ(歌も下手くそ)

今日も種子島・島間は30℃暑いです!
本土より涼しいのは不思議です

リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."釣り"
小さな魚は、どうやって、食べるのかしら。からあげ?

そして、からおけは、屋外で?迷惑がるようなご近所さんはいない(ない?)のかな。
2010.07.26 18:18 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
ミキオ君の釣りあげた16匹のイワシは
お見立て通り唐揚げにしましたよ

 たこちゃん先生は料理にも精通されていますね
カラオケは、この夜は屋外・・・
  近くの民家は小宅だけ 
 ”月の法善寺横丁”と”for you・・・”
   がカラオケになくて残念でした!
東京方面は大変な天候だとニュースで見ました
   十分な警戒をお願いします
2010.07.26 21:02 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/194-89c5ac31
該当の記事は見つかりませんでした。
