感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



この夕焼け  

島間の夕焼けは素敵です
今日はどんな夕焼けだろう?

 島間港の沖に沈む夕日を楽しみに見ています

 仲良しさんと飲む焼酎も美味い

いつも有難うございます
えびちさん!  お父さんだよ??
リンクにお使いください
   

-4 Comments

たこちゃん says..."みんな"
楽しそうですねえ。
日焼けの度合いが、みんなおんなじ。

東京は一昨日から、雨がぱらついています。
暑さもちょっとひといき。
2010.08.10 10:34 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
台湾付近で台風発生したせいか
 風雨が強いです
 お陰で涼しく こちらもちょっと一息
お盆ですねぇ  近所では都会からの車が
 ぼつぼつと増えています
2010.08.11 02:24 | URL | #sfYinjBM [edit]
えびち says...""
カズミチさん・・・。
ちょっと見ないうちに髪の毛が少なくなってるような・・・。
2010.08.17 11:33 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:えびちさん"
えびちさん お久しぶりです
  ご安心ください カズミチさんの髪は、
  まだまだフサフサですよ
 剣の達人は、禿げることはありません!     
 
2010.08.17 14:21 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/201-4bcb7412
該当の記事は見つかりませんでした。
