感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



最近 芯食ってます

新しいクラブにも慣れ

時々ゴルフの指導を受けています
コーチは南種子エンジョイゴルフセンターのオーナー

種子島GCのクラブチャンピョンを何年も続けられ
高校時代にはテニス競技にてインターハイ優勝選手!
 運動選手として凄い経歴の持主なのですよ

その名選手に教えを受け、私の練習は週4回
  運動代わりにボールを打っています
種子島コスモリゾートGC 綺麗でしょう

(練習量)最初はバンカーやアプローチで100球ほど
次は、その打ったボールを拾い集め打席で打ちっ放し計200発!
週に4回は練習しています・・・凄いなぁ

こんなに多く練習をするのは初めて、いくら下手っぴな私でも
 多少良くなるのは当たり前ですわなぁ・・・

ドライバーは芯を外しません! あはっは
やっぱり 練習せな あきませんなぁ

リンクにお使いください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/203-0f43f35f
該当の記事は見つかりませんでした。
