感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



美味 鰯  

綺麗でしょう

お向かいさんから キラキラと青く光る鰯(イワシ)を頂いた


 早速、昼食にとお刺身にする

このお刺身は、なかなか他では食べられません!
   お??おぅ・・・・・美味じゃ!

 鯛や平目も美味いが鮮度の良い鰯は格別の味があります


  先週、島間の有志が集まり 釣りクラブを結成しましたよ

NEXT.LIVE.CLUB   私は広報担当です

その名も 
     ”NEXT.LIVE.CLUB” 

   釣りだけでは無く 何でも楽しもう がモットーのクラブです
 
    入部希望の方は コメント欄よりお申し込みください
  (種子島の在住者に限ります)

 ※8月21日から帰洛します  帰島は未定
リンクにお使いください
     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/205-692476ae
該当の記事は見つかりませんでした。
