感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



雨の中 思案  

8月22日に京都へ戻ってからゴルフの練習は
 週3日、夜8時過ぎから練習場で打っています
島間では、よく降る雨ですが こちらでは、びっくり!

先日は練習場に着くなり大粒の雨が降り出し
打席に立つと雨に濡れるので小降りになるまで
ベンチに腰を掛け待つことに

ところが小降りになるどころか、益々雨がきつくなり
車に戻ろうにも、この大雨では戻れず
クラブもバックの中・・・一球も打たずに帰ったのは初めて

ベンチに座り、降頻る雨を見ながらの思案・・(珍しく)
  こんな時に考えるのは仕事のことばかり

「この不景気、売るは難し 買いは易しやなぁ」

「きっと、買うのは今やろ!」

練習場の終了アナウンスで 我に返り
 ボールを1球も打たずに帰る

翌朝、取引銀行へ行き
 「もう1つ買うから資金出してや」
   と依頼してきた 

雨を見ながらの思案・・・たまには よろしいなぁ

リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."なにを"
何を買われるのかしら、マンション?家?
なかなか、そう 簡単には。。。
2010.09.20 20:33 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
もう窓の外で鈴虫の音が聞こえています
  あっという間に秋になったようですね

 もう一つですか?  もちろん収益目的ですよ
京都中を探し始めましたが良い物はなかなか無いようです
 住むのは鹿児島、仕事は京都  ええ感じです
  

2010.09.21 09:14 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/217-f5f07c4b
該当の記事は見つかりませんでした。
