感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



サッチーさんのレザーファンリーフ

高の原イオンの花コーナーです

退院したばかりのワイフと近所のイオンへ買い物に行くと

見慣れた植物が売られていました
もしかしてサッチーさんの レザーかも

私:「あぁ サッチーさんのレザーや・・」

そのレザーの横にはドラセナも 
 
島間の仲間の皆さん  お元気ですか?
 
 お陰でワイフは無事に退院することができました

  ご心配をお掛けしました

リンクにお使いください

-6 Comments

種子島・一道 says...""
退院良かったですね、デパートのレザーリーフアン、産地はどこかな?、種子島産をだと良いのだが、
2010.09.24 21:54 | URL | #- [edit]
お客さま says...""
退院おめでとうございます。
京都地方も涼しくなりよかったですね。
退院して暑いのでは身体にキツイですからね。
どうぞ、奥様をお大事に!

 gonta
2010.09.24 22:22 | URL | #- [edit]
たこちゃん says..."退院"
あらら、京都の急用は、これだったのですか?
ぶじ退院、よかったですね。
2010.09.25 08:23 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:種子島・一道さん"
今日イオンの花コーナーに行き
「あのレザーの産地は何処ですか?」
と尋ねてきました
残念ながら島間のレザーでは有りませんでした
 でもお陰で サッチーさんとカズミチさんを
 思い出せましたよ 島間はもう秋模様でしょうね

2010.09.25 21:33 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."Re:gontaさん"
gontaさん おおきに 
今回は健康が如何に大切かと分かりましたよ
 退院後は涼しく本人も楽なようです
  
 
  
 
2010.09.25 21:40 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
有難うございます
 まだ心配が無くなったと言う訳では無いのですが
   本人も元気になり一安心しています
2010.09.25 21:44 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/219-915a1c70
該当の記事は見つかりませんでした。
