感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



南種子町ロケット祭り  

8月2日に南種子町でロケット祭りが開催され
  祭見物としゃれ込むことに

なかなか見ごたえのあるパレードや
愉快な催しもので皆が楽しむことの出来るお祭でした

ロケット祭り

  

-2 Comments

ひろ says..."こんにちは"
先日、Yahooチャットでお話した、hirohasu51こと、ひろです。
ブログ時々拝見してます。
もうすっかり島民の方々とも親しくなられておられるようですね。
天候はいかがですか。
種子島っていうと、台風の心配がありますか?
暑いですけど、
元気にスローライフを満喫なさってください。
2009.08.05 16:05 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
こんばんは ひろさん 

  コメントを有難うございました。

 沖縄に台風が近づいており 種子島も天候が荒れ模様です

  沖合いの波は6m以上あるそうです

種子島はいい所ですよ~ 一度遊びに来てください 
2009.08.05 19:44 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/22-37c63fe4
該当の記事は見つかりませんでした。
