感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



舐めとったら承知せぇへんど

この問題で中国人がもっと嫌いになった

まるで人ごとの空き管・民主のだらしなさか
中国政府の無理やりか?
尖閣諸島問題は不快極まりない
こんな国に負けてはいけない

この5月に上海へ訪れ上海の発展をこの目で見てきたが
実にアンバランスな状態だった
お前らも怒れ!

街中を走り回るポルシェ、ベンツ、ロールスロイスなどの高級車
ある人はバブル経済まっただ中と説明してくれたが

上海で超高級車を乗り回しているのは
共産党や軍部の親族や関係者ばかりだとも聞いた
お前らも怒らな 未来はないぞ

一般市民の生活は慎ましくあり 通りには
月給300元ほどの求人広告が張られている

このアンバランスをいつまでも国民も黙ってはいまい
今回の事件は一般市民の怒りを外部に向ける政策なのだろうか
(北の将軍様が中国を慕うのは同類だからだろう)
仲良しこよし・・・こんな国らに援助は不要

10数億の国民を食べさすのは容易ではない
 自分勝手で信用できない国民性は重々承知だが

空管では 話にならん・・ 

我が国の主権を侵すようなことがあれば・・・・許さん!

 石破 茂氏の登場が待たれる

リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."ほんと"
あきれます、中国の主張には。もうちょっと、ぴしっときめてもらいたいです。

自民党や石破さんをあてにしてはいないけど。
2010.09.27 22:16 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
 民主党の政府は 何もできないのですね

中国に工場を持つ日本の企業は
さぞかし冷や冷やの事でしょう
 
 あぁ ますます 隣国2国を嫌いになります
2010.09.28 10:12 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/221-78fe918d
該当の記事は見つかりませんでした。
