感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



人の振り見て我が振り直せ の巻

10月5日にひどいゴルフをしてしまった
久しぶりの木津川カントリークラブ
昔から苦手なコースだった

この5ラウンドの成績は80台前半で
すぐに70台に突入するかと思われたが・・・・・
コスモリゾート種子島ゴルフクラブです

不得意なコースだと意識しすぎたのか
ティーショットは、チーピン、チョロ、頭叩き、天ぷらの連続で

やっと当たったかと思うと大スライスのOB!

こうなると、もう修正は効きません
何とか47・48と100点を叩かずに済みましたが
  なんとも酷いゴルフでした
あぁ 暇やなぁ

今日は早速 練習場に行き 何処が悪かったかと
修正に掛かります・・・が
 やはり、頭叩き&チーピンの連続です

隣の打席で打っていた“下手っぴんのおっちゃん”を見て

あぁぁぁ おらも手打ちしている・・・・と気づきます
島間に早く戻りたい

初心に戻り 左肩始動で打ってみると  バシィ?!
 打球は真っすぐ200ヤードの遥か向こうまで飛び

その後もほぼ真っすぐに飛び出し
    どうやら修正できようです・・・ 
       人のスイングを見るのも勉強になりますね 

リンクにお使いください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/224-2d19dc6b
該当の記事は見つかりませんでした。
