感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



島間の夕陽

ゴルフ帰りの車中、夕陽を見て

 島間の家から見える夕陽を思い出したよ
島間の家から見える夕陽
 
島間の夕陽は本当に美しい
この夕陽を見ると心が安らいだものです

島間の仲間は元気にしているかな?

リンクにお使いください

-4 Comments

まにゃ says..."与論島も・・・"
昨日、与論島から帰ってきました。
同じく美しい夕景のある島です。

与論島は6回目だと、お店のお年寄りに言ったら、

「次からは、『こんにちわ』じゃなく『ただいま』といいなさいな、そしたら『おかえりなさい』と迎えてあげられるから」

と暖かい言葉をいただきました。
南の島の人たちは、本当に暖かいいたわりの心を持っていますよね。

ああ、島に帰りたい・・・
2010.10.16 22:13 | URL | #- [edit]
たこちゃん says..."年末"
年末は、夫と八重山諸島へ行く予定。種子島は残念ながら、パスなんです。そのうち、行きたいですけどねえ。
2010.10.17 09:11 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:まろなさん"
与論島から お帰りなさい
  そう言えば 私も島間に戻ると
 「ただいま」ですね
   まろなさんのお気持ちが よく分ります
 
2010.10.17 18:50 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
たこちゃん先生 こんばんは
  八重山は、あの牛車が有るところですよね
 東京から何時間かかるのでしょうか
  楽しんで来てください
  精神のリラックスは遠方に行くほど
 増幅するのは私だけでしょうか?
2010.10.17 18:54 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/227-f36c237a
該当の記事は見つかりませんでした。
