感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


応援歌やなぁ

私も、若い頃から
なんか一丁やったろと思っていたものです 
※大成功は出来ませんでしたが 
  まぁええか ってところです
 
 
昨年に種子島へ移り住み南種子町で初めて入ったカラオケスナックが 
 ”より処 はる”でした  この店のマスターが歌ってくれた
   「なんか一丁やったろかい」がとても上手く
  歌詞が自分の人生と重なりグッときましたよ
この唄を聞くと元気が出ます
 
4月に、マスターはるちゃんが倒れて
 今はリハビリ中とのこと
 早く良くなって欲しいものです

リンクにお使いください
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/228-f6fa66eb
該当の記事は見つかりませんでした。
