感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



小夏は爺さまが好きらしい 

三人目の孫 小夏  可愛い

久し振りに長男宅へ

 孫3号のコナツはもう歩きだし

孫1号のナツキは運動会の50m走 

 1着だったと誇らしげに話してくれた
ワイフ 初公開ですなぁ

 孫3号のコナツは爺さまが好きらしく

  目じりが下がるばい

リンクにお使いください




 

-4 Comments

お客さま says...""
久方ぶりにお孫さんとの楽しい時間を過ごされたようですね。
白物家電は11月までは星4つでも頂けますので活況がありますね、、、
自動車はいけませんわ、、、来客数も売り上げも右肩下がりで、、

  gonta
2010.10.24 23:38 | URL | #- [edit]
たこちゃん says..."ナツ"
ナツキちゃんにコナツちゃん、名付けた人は、ナツ(夏)がお好きなんでしょうか?

しりあいにカナツ(佳夏)さんがいます(関係ないか)。
2010.10.25 08:05 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:gontaさん"
gontaさん  円高と政府の無策で
 不景気の出口が見えませんね
すべてが民主党の責任とは思えませんが
 積極的な手を打たない 管民主党では
じり貧になるばかりです
  困ったことですね
2010.10.25 11:30 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
孫たち
孫1号 菜月(長男の長女)
孫2号 万希子(次女の長女)
孫3号 小夏 (長男の次女)

12月には孫4号が生まれます
 名前は未定 (次女の長女)
孫全員が女子とはなぁ
  いえいえ 不足はありません
2010.10.25 11:35 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/230-cf37a70e
該当の記事は見つかりませんでした。
