感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



芸術の秋かぁ?

気持ち良い秋空の下 滋賀県信楽へ散策行です
狸にも表情があります

 信楽(しがらき)と言えば狸の焼物!
新種子島空港の大きな狸もこの信楽焼です

 信楽焼の登り窯

 よい処 はる 

満員たぬきさま

焼物鑑賞も楽しいと思うのは・・・・加齢かなぁ?

 先日 ブラウンの電動歯ブラシを買い換えました
 70歳まで入歯無し&自前の髪でセットするを目標としています
 
 歯と髪くらいは世間様より多くありたいもんじゃのぉ

リンクにお使いください

 
  

-3 Comments

お客さま says...""
電動歯ブラシがいいですね、、以前腫肉炎で何ヶ月か歯科医に通いましたがなかなか治らず電動歯ブラシに替えて1ヶ月ほどで腫れが引きましたね。
自分には合うようですが、、、、

 gonta
2010.11.09 20:04 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:gontaさん"
ブラウンの歯ブラシはブラシ部分の値段が高価で
 電気店で買えば一本700円以上します
 それならとヤフーオークションでアメリカの出品者さんから

 18本1800円で買いました・・・しかし
 18本全部使えるかなぁ?
  歯がそれまで有るでしょうか?
2010.11.12 00:39 | URL | #sfYinjBM [edit]
お客さま says...""
私はオムロンの安い物ですが2年間故障はありませんが替えのブラシが高いですね、、、5回替えたら新品が買えますね。
 gonta
2010.11.13 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/234-47f36b7d
該当の記事は見つかりませんでした。
