感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


新しい手帳

日本製は丁寧な作りです

今日 来年の手帳を買う

一カ月あまりで今年の手帳は終わり新しい手帳に引き継がれる

書き記した手帳をめくり見ると場面、場面が思い浮かび

喜びと悲しみを織り交ぜながら一年が過ぎて行く

さてさて、来年はどのような年になるのだろう

 ともあれ健康で居なくて始まらん

とらお14歳 まだまだ元気です

リンクにお使いください



-2 Comments

たこちゃん says..."来年"
カレンダーも残り少なくなりました。手帳はまだ用意してませんけど、たいてい、頂き物で間に合ってしまうのです。

寅年が終わってしまうのが、ちょっとさびしい(年女)。
2010.11.13 18:28 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
私も手帳を数冊 取引先から頂いておりましたが
 会社を長男と交代してからは 頂けるのは
 ゴルフ場からの予定表手帳のみ
 昨年から自前で購入しております
  寅年のお生まれでしたか 
2010.11.14 09:55 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/235-7a3c0b2a
該当の記事は見つかりませんでした。
