感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



安納芋が届く

島間で作っていた安納芋

  友人が集まり収穫してくれ京都に送ってくださる

 収穫の後、皆で飲み方・・・一緒に飲めないのが残念!

今朝、畑の安納芋が届きました
畑の土が嬉しい

 10kg箱が12?13箱と聞いていましたが

 20kg箱が12箱でした あはっは

何んと240kgも!  懐かしい安納芋の手触り 嬉しかったですねぇ
240kgの安納芋  嬉しい姿です

 早速、お歳暮用に箱詰めし、お昼過ぎに22箱(1箱6kg強)を
 
ゆうパックでお贈りしました (何でも素早いですぞ)

1?2日の内に親族や友人宅に届くことでしょう
 
 皆の喜ぶ顔が目に浮かびます 

リンクにお使いください
 

-2 Comments

たこちゃん says..."いも"
ミニメールでお知らせしましたけど、本日うけとりました。島のみなさんと大徳寺さんに感謝です。

ありがとうございました。
2010.11.25 22:54 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
ゆうパックや、エクスパックなら
 翌日にお届け出来るのですね
  郵便は凄いですな
 あの安納芋は12月中旬から甘みが増しますので
  ゆっくりとお楽しみください


 
2010.11.26 05:23 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/240-ac18f13b
該当の記事は見つかりませんでした。
