感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



我が家の紅葉なぁ

もみじじゃ

晩秋か初冬か?

我が家の紅葉がやっと赤くなる

  遅い!

リンクにお使いください

-2 Comments

たこちゃん says..."紅葉"
真っ赤ですね。きれいですね。
そういえば、うちには、紅葉する木、なかったですわ。

だいぶ寒くなりました。島はどうなんでしょうね。
2010.11.30 19:00 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
実は、島の冬をまだ経験していない私です
 季節風が強いので体感的には寒いらしいとのこと
 今年の確定申告は南種子町で行いますので
  早めに島に戻る予定を立てています
 寒グレに間に合うかも知れません
2010.12.01 10:14 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/241-6a6a6f41
該当の記事は見つかりませんでした。
