感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



嫌になるなぁ

 このところ、本当に鬱陶しい
  
都会は住みにくい

下請け業者に酷い仕事をされ

腹立ちまぎれに 「金返せ!」

設備工事のいい加減さに 「金返せ!」

島で暮らすと色々な問題がおきます

帰洛後に接点を持った業者達は、驚くほど質が悪い

安かろう、悪かろうか?

ごまかし仕事、やっつけ仕事をする業者が何んと多いことか
 
ストレスが溜まる 

  リンクにお使いください
 
海老蔵さん
 いつかこんな目に会われると
 思っていました
 ご自愛くだされ

-4 Comments

たこちゃん says..."やっつけ"
やっつけ仕事は、困りますね。ちゃんと誠意を持ってやってくれないと。

とどのつまりは、安かろう悪かろうなのかもしれないですね。私も肝にめいじようっと。
2010.12.02 21:23 | URL | #- [edit]
お客さま says...""
安かろう、質の悪かろうのやっつけ工事質の悪い業者を選定してしまったんですか、大徳寺さんらしくもないですね。
 gonta
2010.12.02 23:09 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
自分はストレスを感じにくい
  ・・・と思っていましたが

  まぁ 帰洛後は気楽ではありません
   人に任せねば島の生活も出来ませんから
 痛し痒し ですなぁ   

 
2010.12.03 00:07 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."Re:熊本のgontaさん"
いやぁ お恥ずかしい次第です
 宇治のマンションを高圧洗浄機を使い
  二日がかりで綺麗にしてきましたよ
 お陰で足腰が痛い・・・
  全部自分で清掃作業をすると毎日出勤って
 なるのですが・・・・
2010.12.03 00:11 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/242-c9484bdd
該当の記事は見つかりませんでした。
