感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ミニトマトの片付け

リンクにお使いください
   

京都の小さな畑のミニトマト 片付けました

晴れた月曜日の朝

 ミニトマトの枯枝を焼いていると

 一枚の写真を思いだす
息子と私

  長い時間はあっという間に過ぎ

 来年は59歳かぁ  
   
そろそろ新しい事を起こそう

1shot
画像は南種子町漁協のご厚意でお借りしています

-2 Comments

たこちゃん says..."えっ?"
これ、大徳寺さんと息子さん?いや~、お若い。イケメンですねえ。

うちの周りでは、落ち葉たきもゴミ消却も無理ですわ。
2010.12.07 19:24 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
あはは・・・お上手ですねぇ

  実は私の地域でも落ち葉たきは
 禁止されているのですが 敷地が広いので
  よそ様に迷惑ならないだろうと焼いています
 煙が多いと消防署が見にきます^^;;
2010.12.07 20:30 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/244-517a204a
該当の記事は見つかりませんでした。
