感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



嬉しい礼状

リンクにお使いください

 今年は仲間の助けを借り240kgの安納芋を掘り出した

 その芋を種子島から京都に送り、京都から歳暮に贈る

 収穫した芋は島間の仲間の気持ちも込められ

 昨年にも増して甘く美味しい筈です
嬉しいねぇ お送りした甲斐があります

 お歳暮先から嬉しいお礼状が届く

   やはり 手書きのお便りは嬉しいものですね

  お送りした甲斐があります

 1shot

南種子漁協に水揚げされた 美味そうな伊勢海老
 

-2 Comments

たこちゃん says..."お礼"
ありゃ、メールで失礼してしまいました。
すみません。

丸くてちいさいの、何個か食べました。ほくほくとして、おいしいです。
2010.12.09 17:16 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
はっはは。

今年のも美味しいでしょう

 おおきに おおきに
2010.12.09 18:59 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/245-9eab1238
該当の記事は見つかりませんでした。
