感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



賀状の写真は・・

リンクにお使いください

長らく使っていた椅子が壊れた

 椅子が無いと何かと不便

早速、ニトリへ新しい椅子を探しに行く
なかなか座り心地が良いようです

3500円から20000円位まで多種多様 目移りする

一番座り心地の良いのを買おうと 値段を見ないで

端から順番に座り始め 見つけた椅子は9900円也

新しい椅子に座り初作業はこのプログ・・・ええ感じです


来年の賀状を作っています

 毎年小さな写真を賀状に貼りお送りしています

来年の写真用に購入した大島を着て

 正座で撮って見ると妙に気取っている・・・これは、いかんと

少しリラックスして撮ったのが この写真
けっこう 本人は真剣なのですが・・・

  う??ん

 これでは世間様に笑われる・・・今年は写真はやめよう

1shot

島間漁港から


  

-4 Comments

たこちゃん says..."しゃしん"
いえいえ、いいじゃありませんか。さ~、選挙にでますよ~、よろしく~って、どうぞっ!
2010.12.11 18:50 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
たこちゃん先生  毎度おおきに
 やっと冬らしく寒くなってきましたね
  お風邪など召されませんように

4人目の孫が今日明日に
生まれてきそうで落ち着きません
2010.12.11 19:55 | URL | #sfYinjBM [edit]
まにゃ says..."いいじゃないですか♪"
これは、いただいた人が思わず笑顔になるいい写真だと思いますよ(^^)v
ぜひ、出していただきたい~♪
2010.12.14 16:40 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:まろなさん"
おおきに
 写真を一枚だけ使おうと別のを選びましたよ
  夏の写真で・・・ビール腹が難点です
   お風邪など召されませんようにご自愛ください
2010.12.15 21:11 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/246-0fb61278
該当の記事は見つかりませんでした。
