感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


寒中散歩

リンクにお使いください
京都に戻ると歩くことが少ない
前夜の酒が過ぎたか、昼前まで顔が赤い

 今日は病院へ孫第4号の顔を見に行く予定
空を見上げると寒いが晴れている・・・
 よし 病院まで歩いて行こう
この鉄塔のお陰で建売が苦労した
この鉄塔のお陰で昔 建売住宅販売に苦労したなぁ
 (時間が掛るが完売出来た)
鉄塔の中に咲くツバキ  けな気やなぁ

少し歩くと のどかな田園風景

少し歩くと 田舎 木津川市
平城ニュータウンから少し離れると田園風景が広がります

良く分るでしょう

家から歩くこと50分 やっと病院に到着
歩くこと50分  やっと病院に到着
  久し振りに歩いたが こりゃ寒中散歩も悪くない

1shot

青い空が気持ち良いですねぇ

-2 Comments

たこちゃん says...""
遅ればせながら、おめでとうございます。
50分のウオーキング、もちろん、帰りも?
いきはよいよい、帰りはこわい。。。

当方、母の病気で、冬の八重山諸島ツアーはとりやめになりました。がっくり。
2010.12.18 08:37 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
京都も寒いです!
 八重山は残念でしたね
家族が患うと周りも大変です
 大切にされてください 
 病院からの帰道は先回りしていた家内に
 連れ帰って貰いましたよ あはは
歩くことがそう苦痛で無いことに気づき
 今から銀行まで徒歩で行ってきます
  習慣になればええなぁ 
2010.12.18 09:38 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/248-4f0cb008
該当の記事は見つかりませんでした。
