感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


良いお年をお迎えください

リンクにお使いください

今年も色々なことがありましたね

 私ごとですが
?妻の手術  島間から戻り手術に立ち会う
?次女の出産 日 孫4号女子 美人です
?音信不通だった身内との再開

 さて来年は?
    
迷走を続ける管民主の無策で
 我国の不況は益々深刻になることでしょう

この無能力無策内閣を選んだのは国民です
能力の無いものに政権を持たすのは間違いだと
もう十分に理解できたことでしょう

次の選挙では自分を守るためにも
  しっかりと考えて投票してくださいね

皆様  良いお年をお迎えください

綺麗でしょう

-2 Comments

たこちゃん says..."新年"
あけましておめでとうございます。
JALの破綻にはじまって、イベントのあと、母の病気と、めまぐるしい1年でした。

今年は、穏やかな年になるといいのですけど。
2011.01.01 08:57 | URL | #- [edit]
お客さま says...""
あけましておめでとうございます。
お年賀状まで頂きましてありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

日差しが出て雪を少しずつ溶かし始めてきました。
景気もこの様に少しでも回復しますように願います。

 gonta
2011.01.01 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/251-19a36aab
該当の記事は見つかりませんでした。
