感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


心機一転じゃ

リンクにお使いください

 明けましておめでとうございます
    おめでとうございます
 今年も昨年同様 よろしくお願い申し上げます
昨年の画像です

暮れの30日から今日まで 
ほとんど外出せずに 今後の人生を考えていました

京都での稼ぎで島間の生活と考えて移住したのですが
世間同様、不景気で賃貸マンション経営も大変です
昨年の十日戎

以前から島間で仕事をと考えており
 色々な計画を立案しましたが実行に至らず
  ただ時間が過ぎるばかりでした

 明日は大阪の今宮戎に初詣

良い仕事が出来るようにと
 えべっさんに ようけ祈念してきますよ 

-2 Comments

たこちゃん says..."不景気"
そういうものですか。いずこも大変なのですね。
島での仕事、うまくいきますように。
2011.01.10 08:53 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
たこちゃん先生 おおきに
 寒中 お変わりありませんか?

 昨日から2011年が始まった私です
手始めに税務署に相談に行って参りました
内容は事業用資産の買い替え特例が使えるか否かと。。。
私の思惑は見事に外れ短期譲渡は売却益の
39%課税されると教えて頂きました

まだ当分買い替え出来ないと知り
はぁーーーと溜息をつきましたよ
 あはっは・・・買い替えは難しいとなると
  う~~ん 考えます
 
2011.01.11 19:40 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/252-13062a49
該当の記事は見つかりませんでした。
