感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


正月、美味かった

リンクにお使いください

美味い・・・・泣けます

石鯛(50cm)この大きさになると口白と呼ばれ滅多に釣れません
アオリイカ(60cm)イカの中で一番美味いと思います
(カズミさん おおきに魚は鍋にイカは刺身にと幸福でした)
まだ半分残っており  解凍しても美味いのですよ

草履エビ・・・・伊勢海老より美味い!(あぶちゃん感謝!)
お酒もサッチーさんやカズミチさんからどっさり頂き

お陰で 頑張っていたダイエットを見事に失敗いたしました

この三が日は島間の友人が送ってくれた酒や魚で
最高の味を楽しめましたよ

そうそう、自動車を乗り換えることにしました
ワーゲンを3年乗り 良い車でしたが整備や車検費用が
国産車に比べるとあまりに高額で今回乗り換えとなりました
 ただいまミニバンを物色中です 

私の好物の中で種子島では味わえない品があります
 それは “餃子”  そうギョウザです
美味しい餃子

奈良市右京 近鉄京都線高の原駅前 “豚珍館”の餃子は
なかなかの一品で私は・・奈良で一番美味いと信じ
豚珍館に行くたびに3人前をぺろりと頂きます

中華では中種子町“六角家”のタキコさんが作る焼豚も秀悦ですよ  


-2 Comments

たこちゃん says..."美味しい"
島から魚を送ってくださったのですか。
立派なものばかりですね。
さぞ、お酒がすすんだでしょう。

さて、ダイエット再開!ですね。


2011.01.12 07:53 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."ダイエット失敗"
いやぁ 3kgも増量していしまいました
 明日から頑張って減食 減アルしなければ・・
体重の維持管理は知能と意識が必要ですね
 私は時々の意識だけかもしれません
   頑張りましょう
   
2011.01.12 18:56 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/253-b6f4358a
該当の記事は見つかりませんでした。
