感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


H2Bの打ち上げ成功

リンクにお使いください

JAXA関係者の皆さま 南種子町の皆さま

H2Bの打ち上げ成功 おめでとうございます
 
JAXA関係者の皆様、本日はお疲れさまでした
 
今後も日本の国益のため頑張ってくださいませ

 益々のご発展をお祈り申し上げます

日本の希望です ありがとう!

-2 Comments

たこちゃん says..."うちあげ"
そうでしたね、種子島から でした。
うまくいってよかったです。

失敗すると、話題性が高くて、うまくいくとあたりまえ、ちょっと、気の毒かなあ。。。
2011.01.23 08:49 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."成功すると"
南種子の町は 喜びに溢れ
居酒屋ではJAXAの若い研究員さんも
満面の笑みで乾杯されています

これからは宇宙貨物船としての
 責務も追い 忙しくなりそうです
  
 
 
2011.01.23 18:24 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/257-5494d3bc
該当の記事は見つかりませんでした。
